よくあるご質問と回答
各種登録内容の変更について
- Q1. 登録内容の変更はどうすれば良いですか?
- A1. 登録内容の変更を希望される方は、ログイン後、会員メニューの『会員情報の変更』より、登録内容の変更のお手続きをお願いいたします。
- Q2. メールアドレスが変わった場合はどうすれば良いですか?
- A2. ご自分のメールアドレスを変更した場合、忘れずにLSCサイトの登録メールアドレスも変更しておきましょう。古いメールアドレスを当サイトに登録したままですとログインすることは出来ますが、パスワードの再発行メールや当サイトからのお知らせメールなどが受け取れなくなりますので、速やかに登録メールアドレスを変更していただきますようお願いいたします。
メールアドレスの変更を希望される方は、ログイン後、会員メニューの『メールアドレス変更』より、変更のお手続きをお願いいたします。
- よくあるご質問と回答一覧
- ライフサポーターズクラブについて
- 会員登録について
- セキュリティについて
- 推奨環境について
- 証券番号の入力について
- 生活総合支援サービスについて
- トップ画面「更新情報」について
- 各種登録内容の変更について
- 退会について
- パスワードについて
- コミュニティについて